裏側除外されたカードを対象に墓地に戻す効果を発動できる?【遊戯王】

スポンサーリンク
ルール・裁定
ルール・裁定
スポンサーリンク
1+
ブログナビ
ブログナビ
いい記事は『いいね』ボタン👆を押して応援しよう!
 
記事情報
ライター:フミヤ
ブログ:大学生から始める遊戯王
 
筆者
筆者
「裏側除外されたカードを対象に墓地に戻す効果を発動できる?」 裏側除外されたカードはステータスを一切参照できませんが、そもそも参照しない効果なら干渉できます
 
記事カテゴリ
【ルール・裁定】遊戯王のルールや裁定について紹介した記事です。初心者向けの基本的な情報から上級者向けの応用知識まで様々~遊戯王プレイヤーなら知っていて損のない情報です。
 

記事の内容は下記のURLからチェックしよう!

裏側除外されたカードを対象に墓地に戻す効果を発動できる?【遊戯王】
あなたは裏側除外されたカードを対象に効果を発動できるか知りたいですか?この記事では裏側除外と表側除外の違いについて具体的に解説します。裏側除外されたカードを対象に、墓地に戻す効果を発動できるか詳しく知りたい方は、是非この記事をご覧ください。
FavoriteLoadingお気に入りする

コメント

タイトルとURLをコピーしました