2+
ライター:こーたろ。
ブログ:kotaroblog’s diary
今回は『こーたろ。』さん執筆の『幻影騎士団』の記事を紹介します!
【デッキ解説】2021年1月制限の【幻影騎士団】デッキの使い方やデッキ構築を解説してくれています!新制限で構築や幻影騎士団の取り巻く環境がどう変化するのか?幻影騎士団デッキを使用している方や新制限で幻影騎士団デッキを使ってみたい人は要チェック!
記事の内容は下記のURLからチェックしよう!

2021年からの幻影騎士団について - kotaroblog’s diary
こんにちは、こーたろ。です。 つい最近、コロナの流行によって公認大会が無くなり、遊戯王から離れる生活を余儀なくされました。 暫くは遊戯する機会が控えめになっていくと思われる為、自身のデッキの振り返りという意味を込め、今回は2021年からの幻影騎士団について僕なりの考えを述べようと思います。あまり突っ込んだ話にはなりませ...

管理人
良い記事には『いいねボタン』で応援&コメントを送りましょう。


コメント